アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

気合入れて、頑張りマース笑いってダイエット宣言したわけですが、さっき義母から

電話がありましたΣ(°Д°;)

義母からの電話はたいてい、いっしょにうちでコーヒー飲もうとか買い物に

連れて行ってほしいとかの頼みごとが主なんですが、なんだろー???と思い出て

みたら、ばあちゃんちに連れて行ってくれとのこと女の子

3時間ぐらいあとに出発なので、気合入れて、力蓄えたいと思います。

う、運転嫌いじゃないけど、人を乗せたらかなり緊張しちゃいますからね(>_<)

人の命を預かるわけですから・・責任重大だよね^^

ばすの運転手さんとか、かなり緊張して運転してるのかな??

いや、そうでもないか・・汗

でもこんな機会が無いと、1時間くらい運転しないから機会作ってくれた義母に感謝

しなきゃですね(*´ω`)ブックオフにも行けれるし。

ブックオフ行きたかったし、まあマック行けるしいっかと思いました^^

ってか、ばあちゃんちにとりに行かないといけないものがあるし、ちょうどよかったかも。

いま、祭りしてるし道が混んでそうだから気つけて運転するぞ笑い



今から家事しまーす笑い








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。