アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日、お米の残りを見てみたらあと少ししかないびっくりΣ(°Д°;

だから、いつものこのお米を注文しようとしたんです。そしたら、

ちょいと値上がりしててショックだったけど、ほかにも安いお米でレビューが

悪くないお米ないかな??って思い、もっと探してみましたメモ

ありました!





30キロで送料込みで6900円って今まで見た中で1番安いです・・毎日食べるものだから

味より安さにこだわるなら絶対コレだと思います。炊き方は、なるべくおいしく炊ける方法を

ヒルナンデスでやってたから実践して炊いてみましょ^^

お米って自分でスーパーとかで買うと荷物になるけど、宅急便だと助かります。

宅急便のお兄さん、お疲れ様って言いたくなる。

再来週からこのお米。安いからたくさん食べちゃうかも?笑





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。