アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最近は、放射線度が高い箇所が大震災とは関係なく発見されたり決して
他人事ではないと思い始めました。もし、飲み水に放射能が入っていたら、
内部被爆の影響などいろいろと心配してしまいます。

逆浸透膜浄水器「ネオス」は、逆浸透膜で
放射能の内部被爆を防ぐので、安全な水を作ってくれます。

ネオスはデザイン的にもおしゃれだしコンパクトで、電気を使わないので地球に優しいし
お財布に優しいです。もちろん月々3500円のレンタル料や水道代は必要だけど
とても経済的じゃないかと思います。


ネオスが純水にしてくれたお水で、おいしい紅茶やコーヒーを入れたり、お米をおいしく炊いたり、
日々のどんな場面でも活躍します。
赤ちゃんがいたら赤ちゃんにミルクを作る為のお湯や、ペットにあげるお水だってこれできれいにした
安全な水であげたいって思いました。

放射能汚染が気になる今、このウォーターサーバーをレンタルすべきだと思います。










この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。