アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は、久々の買い物でちょっとお金使いすぎちゃった気が・・・

予算オーバー!1軒目のスーパーは700円台で済ましたんですが

なんか2軒目のスーパーで買いすぎたかな?おやつとか。

お肉が安かったからつい買っちゃったからな・・

100均とスーパーはしごしたから買いすぎたかなあ?

でも、たぶんあと3日か4日は買い物行かないつもりです(´・ω・)ノシぐーたら!

サッポロ1番塩ラーメンがあるし、野菜もたっぷり買ったから大丈夫ですね星

食費を2万くらいに抑えてがんばろーう

今は、セキセイインコのごくうを放鳥してて、気が向いたり、えさが食べたくなったら

私の頭の上や肩に降臨してきます。ジュース飲んでるときに降臨されたら最悪ですが

鳴き声かわいいし、許しましょハート笑い

セキセイインコはなつきやすいし、言葉覚えてくれて楽しいです^^

ごくうって言えるようになったっぽいので、今度は旦那の名前覚えてもらわないと。

セキセイインコは、1回覚えたら忘れないらしいので、間違っても変な言葉を覚えさせない

ようにしなきゃだめです!!下ネタや、悪口とか・・お客さんが来たとき恥ずかしいし・・

あせらずぼちぼち、インコのペースにまかせて覚えさせたいですキラキラ(*゜▽゜*)






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。