アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

雨は台風のときにいっぱい降ったから、しばらくいいよ汗

雨もほどほどにしてほしいですな困った

雨だと、せっかくやる気出しても、車を出す気失せませんかはてな私だけか・・

今日こそ冷蔵庫に食材が無いから、スーパーに行かなきゃならないから絶対出なきゃ
なんないですが、今日はあいにくの雨だあ。゜(p´ロ`q)゜。

やばい!出かけたくない汗笑。家事は全然苦ではないけど、雨の日の買い物は苦だわ・・

ドラえもんがいたら、買い物に行ってくれるロボットや分身出してもらいたいですー

めんどくさい病はここまで来たら重症ですね!今、自分の朝食を作ることすらめんどくさく

感じてますもん女の子汗

今日は、スッキリを見終わったらすぐ買い物に走るとします笑い

今日の行き先は、100均とスーパーです。予算は2000円くらいで^^

買い物の予算を決めてから買い物に行くことと、なにが冷蔵庫に無いか把握していかないと。

あと、空腹で行かないこと。空腹で買い物行ったら余計なもの買いすぎるんですよ汗

さー!出かけるぞーう音符

















この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。