アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

雪楽天市場でなにかいいものがないか、探していたら
こんなキムチ鍋のセットを見つけました音符

水郷どりのキムチ鍋セットです女の子

野菜もついてるから、材料を買いに行く手間が省けて
楽チン太陽なのが魅力的だって思いましたキラキラ

普段外食やお弁当ばかりの人も、たまには友達をうちに
呼んで鍋パーティーしようと思うことがあると思います。

でも買出しは面倒だし・・っていうときにもいいんじゃないでしょうかはてな







私も、きょうは寒くて、夜中実家で雪が降った夢みました・・
お父さんに「雪降りよるで」って言ってました雪
旦那はその夢には出てなかったんですが星

寒いから我が家も鍋にしようと思って買出しにハート

白菜ひとつまるまる130円で感動ニワトリ

旦那も寒い寒いって帰ってきそうだから、キムチ鍋パワーで
あたたまってくれたらいいなハート

嫁日記もくじへ





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。