アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog



かごから出たいから、必死でジタバタしてる我が愛鳥汗

私はかごから出してあげる気がなく、えさを入れてるとこから
手をつっこんでなでて落ち着いてもらおうとしたら、
わずかな隙間を見逃さず、脱走!

カーテンをかけてる棒のうえに飛び立ってしまい
ました女の子フンをするというリスクはあるけど、やんちゃざかりで
暴れん坊だと思いましたハート矢

さっきさんざん外にだしてあげたのにまた出たいのかって感じです笑顔

今から踏み台に登ってつかまえまーす!!






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。