アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

着ぐるみかわいいですねー^^
赤ちゃんが着てるのみたら、かわいーいハートってなりますもん!

ドンキとかに着ぐるみ売ってるけど、かわいい体型になったらぜひとも着てみたいですっ笑い主婦だけどね汗つか、今のままでも着ぐるみみたいな体型ですが・・

旦那もうさぎの着ぐるみかリスでも着てみたら似合いそう・・小動物な彼ですキラキラ

てか今日は楽しいテレビ番組が少ないですな・・個人的に。

爆笑レッドカーペットが復活したらいいのにな・・エロ詩吟の天津木村が「あると思います」って言って今田さんが「ないわ」って言うのが面白かったです。

お笑い芸人のネタを披露する番組減ってきてる気がするので、もっとそういう番組やってほしいです。個人的にイシバシハザマとか好きなんですよキラキラ

いとしこいしさんの漫才やすごいベテランの方の漫才も好きです。

ああー漫才見たい!








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。