アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ドラクエ8をいまさらやってる私です(ノ・ω・)ノ

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君




ドルマゲス強すぎ><ドルマゲスが分身作って3体の
ドルマゲス倒さないといけないのですが、なかなか
倒せなくって困ってます(´;ω;`)

今日はあと1匹倒すとこで、全滅させられました><

くっそー!!レベルあげてまた挑戦してやる!!

昼からは、ペットショップでセキセイインコのおもちゃや
持ち歩き用のカゴ買いました^^


帰省するとき、いっしょに連れてかえりたくって・・

旦那も私も親ばかっていうか飼い主ばかを発揮してますね汗

それからミスドでドーナツかいました^^

ミスドなんて何年ぶりなんだって感じ笑顔

たこやき風のポンデリングの生地のみたいなやつがめちゃくちゃ
おいしかったです笑い

旦那も甘党なので喜んでくれてよかったです^^

今日も1日、よかったです^^





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。