アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


私は、普段はぼさぼさ頭でスッピンです^^;会社行ってた時も・・

ですが、出掛ける時は、髪をアイロンでストレートにして化粧も
ばっちりで出かけます♪

私は童顔なので、メイクしたら大人っぽくなるそうです汗

私もまだ化粧は研究中ですが、今はつけまつげを研究中です。あとは
親戚の結婚式のためにレッグマジックがんばってますW

レッグマジックはなかなかしんどい汗

とにかく、化粧したりちゃんとした髪型したら大人っぽくなるのが
最近わかったので(遅いなオイ)、街中でかけたりするときは
必ずメイクしたいです(-^口^-)

痩せて、化粧上手になるぞ!!





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。