アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

私たち夫婦はよく、コーヒーを飲むんですがこれまでは
普通にポットで沸かしてあるお湯で入れていましたキラキラ

でも、コーヒー飲みたいときに限ってお湯がポットに入ってなかったり
電源を切ってたりしてました。

私のウチは、ガスでやかんでお湯を
沸かすので以外に時間がかかっちゃってイライラ汗

でもこの前、こんな電気ケトルを見つけました。音符

デザインもオシャレだし、すぐお湯沸くし良さそうですニワトリ

2人分のお湯だから、2分もしないうちに沸くみたいで、

時間もガス代も節約できるぜぃ笑顔

私は最近ウチで1人でいるので、粉末のスープのお湯や
紅茶飲むときにも使えそう^^

これを上手に使って、節約できるかもって思ってます♪











この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。