アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

100グラムあたり99円の豚の肩切り落とし肉をゲットハート

あとカレールウを1箱138円でゲット(≧▽≦)

豚肉カレー、おいしー!!

2段熟カレーの中辛と甘口を半分ずつ入れました^^
おいしくなるかわかんないけど、いつもこういう作り方してます。

工夫したところは玉ねぎや豚肉をしっかり炒めたのと、煮込む時コンソメ
の素少し入れて圧力鍋\(^^)/

圧力鍋は、時短で済んでガス代も節約できてえらいです!

しかし、ドジな嫁はちゃんとふたが締めれてなくて圧力鍋として効力は発揮できなかった今日でした。゜(p´ロ`q)゜。

カレーおいしかったって旦那が言ってくれたので良かったです月





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。