アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は旦那とブックオフに行ってきた\(^^)/

普段はあんまり行かない街にあるブックオフ。
結構広くて、いろんな本があった。

おもしろい本、たくさんありました↑↑笑顔

立ち読みしちゃった汗

旦那の好きそうなドラクエの小説があったので教えたら
大喜びキラキラ鳥山明さんのイラスト集もあった><

鳥山さんのイラスト集のほかに、ドラゴンボールの大全集

これです!!↓↓

DRAGON BALL大全集―鳥山明ワールド (1)

中古価格
¥616から
(2011/9/19 22:01時点)




こういうの近所に売ってなかった気がするから、
読んでみたいなって思いましたキラキラ






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。