アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

私は、高田りえさんのこの作品がすごい好きだハート

主人公がすごいドジだけど、純真無垢でかわいくって、相手の男の子は
元暴走族で美形。このふたりの恋模様や友達とかが面白い\(^^)/

高田さんの書いた真夏の恋人も好きだったが、これのほうが好きかも。

とにかく相手の男の子のぶっきらぼうながらも、主人公の女の子を大事に
してるとことか、やきもちやくとこがかわいいし、主人公の女の子の猛アタック
ぶりや相手の男の子を大切に思う気持ちがいいですハート矢女の子

なんだか久しぶりに読みたくなったニワトリ

HEART 1 (フラワーコミックス)

中古価格
¥1から
(2011/9/18 20:51時点)







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。