アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

淡路島の観音様、今地元住民に迷惑かけてます。

5年も前から廃墟になってたのは知らなかったです。

偶然、去年くらいに母の実家の帰りに「行ってみたい」って
あたしが行って、行こうとしたら閉まってて、母が「つぶれたんやね」
みたいに言ってそれで終わったんですが・・・

あたしは確か4歳くらいのときに、母方の祖父母たちと
うちの家族5人で観音様に行ったのを今でも覚えています笑顔

けっこう高い建物で、お客さんもそこそこいた気がします。


どうにかならないんでしょうか・・ミヤネ屋であれを取り壊すのには
何億円いるって言ってました。ほんと金かかりますねΣ(°Д°;
今の不況じゃ、あの観音様が復活したってお客さん来るんだろうか汗

今は淡路市が修理とか応急手当してるみたいですが、
住民の方のことを思うと早く壊すか別の建物にしたらいいんじゃないか
と思います。

100メートル近くの高さあるし、地震やなんかで倒れたらって
思うとおそろしいですよね悲しい

市もできることやってるんだから、県や国も動いてほしいですね!






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。