アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

何か苦しいことがあった時、この本の主人公を思い出す。

まだまだ、この主人公ほど苦労してないなと、思う。

俺は、この主人公のように、強さと優しさを持った人になりたいと。





この小説は本当に面白い。

読んだのは中学生くらいの時だが、今でもよく思い出す。

パパスの死、奴隷の日々、子供が産まれ、石にされ、
それでもこの主人公は真っ直ぐ生き抜いた。

何度も泣きながら読んだ。

みんなに読んでほしい作品。

久美沙織さんの作品は、ドラゴンクエスト5が一番面白かったと思う。






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。