アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月04日

散歩 | 街ブラ映像


l_013.jpg





「街ブラ散歩」





今回は前回のウォーキングに関連してちょっと変則的な話題です。

変則と言ってもむしろ直球で、「散歩」映像です。

今の巣ごもりしているような生活ではこういう動画はむしろ新鮮で
はないかと今回記事にしてみました。

こうした街ブラ映像は個人的には好きですね。

最短即日発送!データ容量無制限!ZEUS WiFi
















トレーニングとしてのウォーキングではなく、散歩のつもりで
見てください。

ウォーキングと思わないで散歩のつもりで歩くのもありだと思います。

繁華街も地下街も歩いていますが、面白いほど人がいません。

オフィス街も同じだと思いますが、今ならばこういう場所を
狙って散歩のつもりでウォーキングするのも良いかもしれませんよ。

滅多に体験できないことですから。

国内最大級の釣り動画サービスはこちら
















この「コロナ」騒動が終息してしまうといつものように人が大勢でてくる
ことになりますから、もうこの珍しい体験はないと思います。

個人的にはいつもわざと遠回りしたり寄り道などしますから、外に出ると
かなりの距離を歩きます。

真冬でもたいてい薄らと汗をかきます。

家から出るだけで文句を言う人がいますがそれはたんなる自己正当化と
いうかトンチンカンな正義感による自己満足です。

そんなんだから良いように政治に利用されるのでしょうね。

自ら首を絞めているようなものです。

3密を避けさえすれば良いのですから柔軟に動きましょう。

鬱病の一つの特徴に引き籠もりがありますから、こういう外へ出かける
のは大切だと思います。

少しはお役に立つのではないかと掲載しました。

【映像制作】業者を無料で見積比較できる一括.jp






















同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9822491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
妄想ペダルさんの画像
妄想ペダル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。