アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月11日

酒と煙草に思うこと | 年齢との関係


007.png煙草.png





「酒と煙草に思うこと」


つい先日というよりも、今現在と言い換えても良いのですが、
あまり付き合いのあった親戚ではありませんでしたが、訃報が
届きました。

実は随分と昔に、煙草と酒ばかり飲んでいるとろくなことには
ならないといったことがありました。

ある意味そのとおりになったともいえますし、年齢的に旅立っても
良い年であるともいえるかも知れません。

プロテイン












ですが今の世の中で六十代は若すぎる気がします。

高齢者とは言いがたい位です。

でも運動もしていませんでしたからね。

もう20年はあっていない相手ではありますが。

なんとなく想像できた最後でした。

我々が子供の頃はこういう大人しかいなかった。

トレーニング器具












年齢を重ねてくると、中年以降は運動をするしない、タバコや深酒を
するしないで体力がまったく違ってきます。

時々嫌がられるのですが、自分は体力が落ちた時を知っています。

それがあるのである程度の体力は絶対にキープしておこうと決めていました。

さらに言うと長生きしたいのではなく、死を迎えるその瞬間まで元気で
いたいだけなのです。

キッズコレッチオ












やりたいことがあるのに、体力もなくなって何もできないだけは嫌ですから。

子供の頃から、いや今でもですが、「もう歳だから」できないというような
ことは言いたくないですね。

昔はこういう人たちは「酒も煙草も吸わなくて何が楽しい」と言うことを
良く言っていましたが、自分から言わせてもらえばそんな楽しみしかないのか
と言いたいです。

あまりにも貧しい楽しみだと言いたいのです。

年齢を重ねてくれば来るほど、トレーニングするしないで差が出てきます。

避けて通れない選択かも知れません。

通貨ペア充実の"DMM FX"!

















同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9406820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
妄想ペダルさんの画像
妄想ペダル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。