アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月27日

少しずつ暖かになると奴等がやって来ます!花粉症対策のお茶


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

人気ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
(各写真はクリックすると、拡大できます。)

少し、寒さも和らぎ暖かくなってきました。

でも、心配なことがありますよね?

そうです!

あれがやって来ます!

"花粉"です!!

"花粉症"で毎年悩まれる方は多いですよね?

私は何ともないのですが、
私の回りは 殆どといっていいくらい、
少なからず影響受け、辛い思いをされています。

"花粉"そのものは 何にも悪いモノではないのですが、
体が過剰反応をおこして、免疫が崩れて、
アレルギーを引き起こすみたいです。

なので、"花粉症"の方は 少なからず、
"花粉症"に限らず、色んなアレルギーになったり、
悩まれるかたが多いですよね。

"免疫不全"と言われます。

つまり、"免疫力"不足。
"抵抗力"といってもいいかもしれません。


色々と治療薬はありますが、
今流行りの"新型コロナ"もそうですが、
病の殆どは
"免疫力"と"血流"が改善されれば、
治るもしくは良くなるといわれるほどです。
それには、体質改善!
その場限りの 即効性も当事者にとっては
必要ですが、最終目標は 
アレルギーにならない "からだ" にする事。

つまり、丈夫な体作りが大切です。

そこで、今回は毎日 口にする飲み物
"お茶"のご紹介です!!
susucya.gif




何からできているのか?
『えぞ式すーすー茶』は、花粉症やアレルギー性鼻炎によるくしゃみ・鼻水・鼻づまりにお悩みの方へ向けて開発されており、3種類の茶葉を黄金比でブレンドした健康茶です。


カフェインは入っていないので、
カフェインが気になる方でも
小さなお子さんでも毎日飲んで大丈夫です。
健康茶ですから。
安心してお召し上がりいただけます。

【原材料名】
・甜茶(バラ科)、
・赤紫蘇、
・クマザサ

【栄養成分表示】
◆1包3gあたり(茶葉そのもの)
エネルギー....12kcal/
たんぱく質....0.5g/
脂質....0.2g/
炭水化物....2.0g/
食塩相当量....0.0mg

◆1包をお湯500mlで3分抽出したとき
(1日の摂取目安)






鼻炎・花粉の対策と言えば、
乾き目、涙目、
そして強烈な睡魔に襲われる対策しかありませんでしたが、
たった1杯のお茶で効果を実感する事ができる、
そんなスッキリ爽快なお茶なんです!

こちらのお茶はアレルギー性鼻炎、花粉などにより
「鼻水が止まらなくて困ってる!」
「鼻呼吸が出来ないくらい鼻づまりが苦しい!」
そんなお悩みに副作用なく対策する
ノンカフェインの健康茶です!!

えぞ式 すーすー茶

"また、こちらのお茶は【イビキの対策】にも効果があるため、
「鼻炎ではないけど家族のイビキ対策に…」と購入される方が大勢いらっしゃるそうです。
(無自覚の鼻づまりを対策することで
イビキの対策に繋がります)

しかも従来のイビキ対策は
「鼻や口に器具を装着」等、
不愉快だったり寝ている間に
器具が外れて結局うるさかったり
なかなか継続できませんでした。 

それが毎日このお茶を飲むだけで
済むため、かなり売れているようです。










花粉症は1週間で治る! [ 溝口徹 ]

価格:1,540円
(2021/1/27 09:32時点)
感想(8件)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10497495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール