アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月05日

生き方が参考になる神崎恵さんも使ってる! 彼女へのクリスマスプレゼントにも喜ばれます。ジョンマスターオーガニック


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

人気ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
(各写真はクリックすると、拡大できます。)

ジョンマスターオーガニック セレクト公式オンラインストア

綺麗な人は もって生まれたもの?

ってこともあるかもしれないけど神埼恵さんの日頃の努力なんか見てると凄いですね?
インスタグラムなんか見ると、お子さんへのお弁当の創意工夫が凄いです!

ワークアウト何かも 私のような怠け者からすると、楽しそうにされているけど、ストイックなまでに。。

日常の生活に 
こうしたら?
ああしたら?
と参考になるし、刺激を受けます!



NHK "プロフェッショナル 仕事の流儀 "でも話題になった神崎恵さん

Screenshot_20200628-071111_Instagram.jpgScreenshot_20200628-074957_Instagram.jpg


神崎恵さんのインスタグラムは下記です。
https://instagram.com/megumi_kanzaki?igshid=1n46jt4n16s38


今さら 説明は要らないでしょうが参考までに
神崎恵さん カリスマ美容家
かんざきめぐみ・1975年生まれ。現在45歳!?
3兄弟の母。(長男の方は 20歳)
新作から話題のものまでていねいに試し、
独自の観点での語り口が世代を問わず支持され、著書累計は134万部を超える。
新刊「服が似合う顔が欲しい」(大和書房)が好評発売中。



CLANE の5周年記念コラボレーション
CLANEのディレクター松本恵奈さんのインタビュー動画は↓↓


ジョンマスターオーガニックのWEBマガジン
神崎恵さんの "肌とわたしと、美容ー 自由になった今。"は下記で読めます。
https://www.johnmasters-select.jp/pages/organic-garden





ジョンマスターオーガニックはヘアケア、ハンドクリームなどを取り扱うオーガニックブランドです。

公式オンラインストアならではの厳選されたオーガニック&ナチュラル成分を贅沢に使用したヘアケア(シャンプー、コンディショナー)、ボディケア、スキンケアでPerfect Natural Beautyを提供されています。

その他特別なキャンペーンや限定のセットが盛りだくさん!
スタイリッシュなギフトラッピングも!!

厳選されたオーガニックコスメならジョンマスターオーガニック






お得なビューティークーポンを是非使ってお得にお買い物してください!↓↓
https://www.johnmasters-select.jp/pages/b-pass




ヘアケア、ハンドクリームなどを取り扱うオーガニックブランド、ジョンマスターオーガニックの公式オンラインストアです!

公式オンラインストアならではの厳選されたオーガニック&ナチュラル成分を贅沢に使用したヘアケア(シャンプー、コンディショナー)、
ボディケア、スキンケアでPerfect Natural Beautyをご用意されています。

その他特別なキャンペーンや限定のセットが盛りだくさん!
スタイリッシュなギフトラッピングもご用意しております。
1回のご注文金額が5,000円(税抜)以上の場合は無料で発送してくれます。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BBWNZ+EZEQUQ+4E66+5YZ77



お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま

アンケートモニター登録
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9978382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール