アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月17日

寝るとき、寒い冬を暖かく!!血流も改善されて、快眠だけでなく、体調もよくなるみたい!!



お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
(各写真はクリックすると、拡大できます。)

急に寒くなりましたね。

快眠のためだけでなく
寒いのを我慢して眠るのは血流にも悪いので、
暖かくして、心地好い眠りで、気持ちよく目覚めを迎えましょう!!

関節痛や冷え性の方は、血流が悪いのも一因のようですよ!

私の知り合いは 寝相が悪いので、寝袋で寝るようになってから熟睡出来るようになった!
と言ってました。

cocoonLP2_201028_05.jpg

極細繊維でふかふか 繰り返し丸洗いOKの掛け布団【3D-Fit CoCOON】をご入力下さい。


3D-FITキルティング加工により体にフィットする掛け布団です。
羽毛のような暖かさ、軽さ、柔らかさ、ふっくら感 全てを兼ね備え、繰り返し洗濯しても その雲のようなふっくらとした質感を保てるのが 3D-Fit CoCOONです。

身長に合わせて3段階の縫込みが足元に入っていて冷気をシャットアウトし、朝までぐっすり眠ることができます。






【DACRONNATURAL FEEL】
世界で最も長い歴史を持つポリエステル繊維ブランドです。

天然素材の風合いを持ち、耐久性に優れ、シルクの2倍の細い綿のため、
とても柔らかく体にフィットする中綿を使用。

3D-Fit CoCOONの中綿にはダクロンR製繊維を採用。

天然繊維のような特性と羽毛のような性質を併せ持つ繊維で優れた代替品になります。

【洗濯機OK】
3D-Fit CoCOONは、丸ごとご家庭の洗濯機でOK!洗えるってこんなにメリットがたくさん!
★アレルギーの元となる汚れを除去
★汚れたらすぐに洗える
★寝汗・ダニ対策
★洗濯後もふわふわ
★清潔で気持ちいいので睡眠の質が上がる。羽毛とは違い繰り返し洗濯しても柔らかさを保ちます。





【OEKO-TEX生地を使用】
世界トップレベルの厳しい検査にクリアした製品だけに与えられる繊維の安全証明「エコテックス」。
3D-Fit CoCOONの側生地は、肌触り抜群の OEKO-TEXを取得した安全な生地を使用しています。
洗えば洗うほど、肌なじみがよくなります。

お子様にも安心して使用できる掛け布団
洗濯機で丸洗いできて、いつでも清潔

func12.png

オールシーズン対応型寝袋 スリーピングッド


スリーピングッド4つの特徴

超快適な睡眠
トレッキング・ハイキング・長旅などの冒険で疲れたあなたに夜にリラックスして良質な睡眠をとってもらえるよう設計されています。

バッグはバレル型のデザインで肩回りはゆっくりワイドで足に向かって狭くなっており、
快適さ・暖かさ・自由さを最大化したデザインです。

異常気象にも耐えられる設計
凍結温度に近い-6.6℃でも暖かく休め、耐水・耐天候設計、
ダブルフィルドテクノロジーとS字型キルティングデザインによってで湿気からもあなたを守り、
過酷な天候下でも暖かくあなたを保護。

超万能「寝袋」スリーピングッド

カンタン洗濯&持ち運び
簡単持ち運び/お手入れ:洗濯機での洗濯も可能で簡単にクリーニン。
旅行に最適なキャリーバッグ付き。
ストラップを利用して袋に圧縮して保存でき、収納・持ち運びも簡単。
寒いコンディションの時に理想的なだけではなく、暖かい天候下でも快適に利用可能。

お肌に優しい軽くて強い素材

軽量コンパクトで冒険のお供に最適。
お肌に優しい100%ポリエステル生地を使用。
外側には高品質210Tポリエステルと正確なスティッチで耐久性を向上させてあります。

摂氏-6.6℃レーティング:過酷な環境下での使用に理想的

広々:余分な重さを与えず最大の快適性

ワイドボトムS字型シェイプキルティングデザイン

ダブルフィルテクノロジー:あなたの体をしっかり保護

ポリエステルフィル:速乾性があり、アレルギーフリー、長い間耐久性を保ちます

巾着構造のジッパーウェザーストリップ構造

肌に優しい:ポリエステル生地は肌に快適

耐水設計は湿気を防ぎ暖かくあなたを保ちます

高品質ポリエステル/高精度のスティッチで耐久性向上
洗濯機洗いも安心
快適に持ち運びできる収納バッグ付き








お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま

アンケートモニター登録
この記事へのコメント
これは良さそうですね。
妻が使ってる羽毛が、羽毛なのに重すぎて寝ながら疲れると言ってます。
教えてあげようかな。
Posted by ドロスケ at 2020年12月17日 12:30
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10412402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール