アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月31日

よく眠れています?人生の1/3は寝てますよね?!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
(各写真はクリックすると、拡大できます。)
sleep_dr_sp_first01.jpgsleep_dr_tv01.jpg



睡眠の専門家も絶賛!【スリーパードクターズピロー】


sleep_dr_08_2.jpgsleep_dr_08_3.jpg


♪人生80年、90年 これからもまだまだ元気でいたい!

1/3 1日24時間そのうち、8時間前後は寝てますよね?ということは30年近く寝ていることになります!

凄い、蝉より寝てる!
人生のかなりが冬眠してるようなもんかな?
でも、寝具に充分配慮してるか?!
意外とおろそかにしていませんか?
というわけで、今回は"寝る"ことの特集です。
特に見落としがちなのが、"枕"!
人の体で、どこも大切だけど、心臓、頭(脳)
は特に重要器官です!
もっと、頭をいたわって、優しく快適な
"眠り"を手にいれませんか?

このブログ最後に、"眠り"に関する寝具のサイトまとめました。
じっくり選んで、"快眠"生活に!
(by トレンディ)

睡眠・体の専門家が絶賛する体圧分散型KINGサイズ枕「スリープドクターズピロー」

◎こだわりにこだわりぬいた、精密な商品設計!

◎凹凸加工を施したウレタンは肩まで優しく支え、
頭の部分の素材は特殊3Dカット構造でなめらかな寝返りを実現できます。






《商品の特徴》
1.特殊3Dカット加工により睡眠時の呼吸をサポート
2.肩・背中までカバーする凹凸体圧分散加工
3.頭部・背中の2パーツに分かれた2レイヤーフィット構造を採用
4.生地も消臭・抗菌・速乾のハイテク素材を使用しています。
5.安心の日本製


●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●
        寝姿勢を科学した!!
    
    睡眠時の姿勢と呼吸を優しくサポート!
    
睡眠の専門家も絶賛の安眠枕
【スリーパードクターズピロー】
●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●


 ↓口コミで人気の秘密はコチラ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BFSZJ+DNS2GI+2DDC+3N3FOZ














































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10156423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール