アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月21日

しゅはまはるみ さん誰?ってごめんなさい!

人気ブログランキングへ
今までのカラダを脱ぎ捨てろ![ライザップ]気になるBefor Afterはこちら

mqdefault.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=ZPFA05LaqEE
ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。

しゅはまさん 新CM出演で がぜん
注目あびていますが 全く知らなかった!
ごめんなさい!
本当に失礼しました!

ここまで変身するのは 並大抵の努力でなかったと
思います! 
本当に お美しい!
 
下記 最後に 変身の努力過程のYouTubeを掲載!

 敬意を表して、略歴を調べたら凄かった!
(Wikipedia 等 参照)
藤村女子中学校在学時には新体操部に所属
されていたんですね! 
あの軽やかな 伸びのある美しさは 伊達じゃない!

その後 ジャパンアクションクラブ(JAC)の養成所に入所し、高校生時代から演劇を始められたそうです。JACでは千葉真一に気に入られ、真一の「真」の字を使った夕真緒という芸名を貰って活動。1992年にテレビドラマ『徳川無頼帳』(テレビ東京)で女優デビューする、その後はJACを退所している。

JAC退所後も芝居が好きだったことから自力でオーディションに応募し、19歳の頃、堤泰之、白井晃演出の舞台を経験。1995年には劇団東京乾電池研究生を経て、1996年に同劇団に入団。20周年記念公演『しとやかな獣』にも出演したほか、舞台以外ではナオミ・キャンベルに変身するTBCのCMに出演してそのCMが話題になったり、端役ながらもテレビドラマ『成田離婚』(フジテレビ)にレギュラー出演したりなど舞台以外でも活躍、東京都乾電池退団し、女優から引退。2002年頃より役者活動を再開した。再開後にはミステリーナイト他への出演や、小劇場を中心とした舞台出演が主な活動となる。2006年には同世代の女優と3人で演劇ユニット「Qluck宴」を立ち上げての活動も行っていた。その他、CMやテレビドラマといった映像作品にも出演。

2016年になって映画に目覚めはじめ、映画のワークショップを探して、上田監督の映画『カメラを止めるな!』に出演を果たす。同作は翌年に劇場公開が始まると、当初はミニシアター2館での公開だったところから累計300館以上に拡大公開が行われ、動員200万人を記録するというインディーズ映画としては異例の大ヒットを記録。しゅはまによる主人公の妻・日暮晴美役の快演も高く評価された。

『カメラを止めるな!』の出演後は、『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ)で番組内再現ドラマに主に悪役として準レギュラークラスでの出演や、損保ジャパン日本興亜ひまわり生命やJ-オイルミルズなどのCMにメインで出演するなど活躍。

2019年には『カメラを止めるな!』での演技が評価され、第28回東京スポーツ映画大賞の助演女優賞にノミネートされた。同賞の受賞はならなかったものの、「彼女が出てるシーンが印象に残ってるから」という審査委員長のビートたけしの独断により、ノミネート外から新人賞に選出された。

同年9月公開の映画『かぞくあわせ』にて、単館公開の作品ではあるが映画作品初主演。同作は企画立ち上げの段階から関わっており、製作委員会としてもクレジットされている。初日舞台挨拶では開場前の準備や進行も担当し、「企画段階から俳優が関わってやっていく時代」「せりふを言うだけじゃなく、企画から考える女優になろう」とコメントを述べた。

同年10月11日、神奈川県川崎市の中原警察署の一日署長に任命され、振り込め詐欺防止などの啓発活動を行った。

痩せるまでの裏側大公開の動画は下記

https://www.youtube.com/watch?v=vUZJtQZFUP8
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9950863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール