アフィリエイト広告を利用しています
UA-69665814-1

広告

posted by fanblog
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2015年11月28日
ダイエットは手作り
私のダイエットは 豆乳とキウイでチャチャッ
と作って食べます。

一週間もしない内に2〜3キロは 減っていますよ( *´艸`)

作り方も簡単で 豆乳をコップ一杯とキウイを一個か半分でもいいみたい

キウイをフードプロセッサーかまたは サイコロみたいに切ってスプーンで潰して豆乳に投入( 一一)・・

豆乳とキウイをスプーンで混ぜると ヨーグルトみたいになりますよ

私は豆乳は苦手なんですが フルーティで食べやすくなる・・むしろ美味しいです。

初めて作った時は ヨーグルトみたいで新鮮でした。

簡単なので毎朝 楽しく作れました。お手軽ダイエット お試しあれ

特に運動前が いいみたい

それからダイエット中の方 アミノ酸は必須ですよね!

私は採血したら コレステロールや血圧など 全て正常値になっていて 主治医が驚いていました。

今は運動不足だから 高めになってるかな・・冬って嫌いです。

寒いと思ったら もう動きたくないです。春はあと3ヶ月

イヤダいやだと思っているとすぐ春は来ます。

今年冬は 暖かいそうなので天気予報が当たればいいですね。


この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/4463164
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
ブログランキング

最新コメント
プロフィール

ドライアイ
普通の主婦のつぶやきや楽しい事、世の中の不満など記事 に、していきますのでコメントお待ちしております。
リンク集
QRコード
https://fanblogs.jp/cucukent/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。