アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

間に合うかなぁ〜(^_^;)

来週月曜日にコープデリから届く予定になっているトイレットペーパー。
在庫が微妙で、間に合うかどうか…(^_^;)。

最悪、買ってこなくちゃだけど、何とか間に合って欲しい〜
たまにこういうことってあるんだよなぁ(笑)。
トイレットペーパー以外にティッシュペーパーやお米など。

何しろ部屋が狭いから、余分にストックってわけにはいかないんです。
だからいつもギリギリ注文になっちゃうんですよ〜(^_^;)。

何とか間に合って欲しい〜〜トイレットペーパー(笑)。
    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。