アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

明日から連休後半

明日からGWの後半ですね〜
どこかへお出かけ予定のある方も多いのでは?
我が家はまだわかりません。
休めるかどうかも現時点では決まっていないので・・・。

そうそう、コープデリは祝祭日でも配達はあります。
だから、このGW中でもちゃんと商品は届くんです。
確か年末年始は不規則な注文&配達になるけど、それ以外はいつも通りなんですよね。
連休中、どこかへ旅行に行く場合はその週の注文はお休みすることもできるので、都合に合わせて注文できます。
我が家はまったく予定が立たず、、、だったので、GW中も普通に注文しました。
    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。