アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あれ?配達時間は何時?

今日から注文した商品が届くんだけど、配達時間って何時頃だったかなぁ?

1週間前にコープデリの配達担当のお兄ちゃんが「だいたいこの時間に配達になりますから〜」って、伝えていったんだけど・・・。
はて?何時だったっけ???
そろそろ?
2時ちょっと前だったか、3時ちょっと前だったか・・・どちらかなんだけど思い出せない(>_<)。

確か3時は回っていなかった記憶はあるんだけど・・・(^_^;)

今日はちょっとスーパーへ行かないと用事が足りなくて、コープデリが配達に来たあとに行く予定。
配達初日から留守にするのも何なので、来るまで待っていようかなぁと。


コープデリの資料請求をしてみませんか!?
お試しサンプルもらえます♪





生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」

今日の注文

今日は注文どうしようかなぁ・・・来週の配達日は海の日で赤い日。
出かける可能性「大」なので、注文なしにしようか迷ったんだけど・・・

    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。