アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

セーフティカバー

コープデリでは、ご希望の方に「セーフティカバー」を貸してくれるサービスもやっている。
配達時に不在で商品を直接受け取れない方には便利なサービスね〜(^^)

不在の時、荷物を玄関先に置いていってくれるのはいいけど、荷物が丸見えはちょっと・・・という方にはうれしいサービス。
カギ付きのベルトもあるって。


我が家はそんな人の出入りの激しい場所ではないし、ほとんど荷物は直接受け取れるのであまり必要はないかな。

そう言えば昔妹が生協に加入していた頃は、宅配ボックスみたいなもの(カギ付き)を貸し出していたようだけど、今はこのカバーが宅配ボックスの変わりなのかしら?
カバーだと、荷物を片付けたあとにはたためるから、邪魔にならなくていいわね〜(^^)

私はコープデリで個人宅配を楽しんでいます〜(^^)
まずはコープデリの資料請求をしてみませんか!?
お試しサンプルもらえます♪





生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。