アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

叙々苑のライスバーガーをデリバリー

我が家は週末、楽天市場の出前・デリバリーを時々利用します。
時々?いや、頻繁にかもーーー(^_^;)。
あ、でも最近は出前をとることが少なくなっているなぁ…
その分外食が多いのかもしれないけどねぇ(^_^;)。

先日、ひさしぶりに楽天市場の出前・デリバリーのサイトをのぞいたら、叙々苑のデリバリーが新しく加わっているのを発見!!

叙々苑キッチン

我が家の場所も配達エリアに入ってるーーー。

ということで、焼肉弁当を注文しました。
その日は、値段の安い切落し弁当を注文だったので、最低注文金額に届かず…。
だからストック用に叙々苑のライスバーガーを焼肉弁当といっしょに届けてもらいました。



冷凍で届くので、ストック用に便利!!!
おいしいしねーーー。

そのライスバーガーを今日食べましたよ。



やっぱり叙々苑のライスバーガーはおいしいなぁ。。。





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。