アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ひさしぶりに「ひとめぼれ」が注文できた〜

コープデリのお米は安くておいしい〜

特に我が家で好きなお米は「ひとめぼれ」。
もちもちしていて、冷めてもおいしいんですよーーー。

最近は無洗米のひとめぼれは見かけたけど、普通のお米のひとめぼれはチラシに載っていなくて、注文したくてもできずにいました。

ネットでひとめぼれを注文したしてしばらく食べていたけど、そのネットで買ったお米もまずくはないけど、やっぱりコープデリのほうが、お米の粒も大きくて、おいしいなぁと。

来週お届け分で、注文できてよかった〜(^^)

ただ…来週までお米、間に合いそうにありません(>_<)。
仕方ないので、今、ネットで注文しました。

ひとめぼれの次に好きな、ゆめぴりか〜(^^)
これもまたもちもちしていておいしいんですよ。

でも、今回注文したお店のゆめぴりかを食べるのは初めて。
ちゃんとしたお米が届くかしら〜

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。