アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コープデリは食料品や雑貨だけじゃない〜

コープデリで注文できるのは、食料品や雑貨だけではありません。
チケットなども安く手に入れることができるんです!

例えば、サンリオピューロランドや八景島シーパラダイスなど〜(^^)




写真に写っている金額を見てもらえるとわかると思うんですけど、結構安くないですか?
有効期限はあるけど、その間に行く計画が立てられれば、このコープデリで注文できるチケットはかなりお得だと思います〜(^^)
サンリオピューロランドや八景島シーパラダイスの他にも、たくさんのチケットが注文できます♪

この他、増改築やリフォームなんかの注文もコープデリ価格でできるんですよ〜

食料品や雑貨だけでないコープデリ、資料請求からはじめてみませんか?(^^)


私はコープデリで個人宅配を楽しんでいます〜(^^)
まずはコープデリの資料請求をしてみませんか!?
お試しサンプルもらえます♪





生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。