アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今回から…

今日はあまり天気がよくないですねぇ。
今はまだ雨は降っていないけど、今にも降りそう。

さて、今回から今までのカテゴリーのコープデリの注文記録を、注文/配達記録に変え、配達されたコープデリ商品を写真とともにアップします。
その方が、これからコープデリをはじめようって考えている方に、コープデリの商品はどのようなものか伝わりやすいかなぁと思って。

我が家はちょっと偏った注文しかしていないので、あまり参考にはならないかもだけどね!(^_^;)。

さて11月4回のコープデリ配達記録は続きからどうぞ〜(^^)

お米(1580円)、キャノーラ油(278円)


ロールケーキ(125円)、バターロール(88円)


ふぞろいさわら粕漬け(380円)、カキ(398円)


スモークサーモン(258円)


ミックスキャロット(798円)、チーズアーモンド(138円)

この他トイレットペーパー(298円)

合計金額は、4530円(基本手数料・配送料含む)です。

今回ミックスキャロットは125ml。
1週間おきに200mlと125mlが交互にチラシに掲載されるんだけど、我が家の冷蔵庫のストックが終わりそうで、仕方なく125mlを注文しました。
これだとちょっと少なくて物足りないんだけどねぇ、仕方ないわ〜

さて今夜は今日届いたスモークサーモンで1品、マリネを作ります!
メインはカレーにする予定です〜(^^)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。