アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

冷凍庫がいっぱい(^_^;)

おはようございます!
今日から8月ですね〜
月日の経つのがホント早い〜〜

さて今日は我が家の冷凍庫事情・・・(^_^;)
今週はスーパーで冷凍食品半額日があって、そのお陰で冷凍庫がギュウギュウ。

写真はないけど、上段にはアイス、氷が入っていて何も入る余裕なし〜(^_^;)

今週の月曜日に届いたコープデリの冷凍食品も手つかずで残っているし。

この土日で何とか食材を減らさないと、来週月曜日に届くコープデリで注文した冷凍食品が入らない〜〜
何とかしなくちゃなんだけど、、、

土日って、結構外食やデリバリーが多いから、この冷凍庫の中の食材がどこまで減るか・・・(^_^;)
外食やデリバリーを辞めればいいんだろうけど、土日くらいは食事の用意もせず、おいしいものが食べたいのよねぇ・・・(笑)

アイスは確実に土日で消費できる(笑)。
話はそれるけど、写真に写っている爽のソーダフロート味、おいしいよ〜(^^)
我が家の定番アイス。

問題はコープデリから届いたフライ系と、半額で買った冷凍食品。
せめて半額で買った冷凍食品さえ何とかなれば・・・
てか、何とかしないと。

冷凍食品って、あればすごく便利。
だからつい買っちゃうんだけど、冷凍庫が狭いから。
キッチンが広ければ、冷凍庫だけが欲しいよ〜〜

ちょっと楽天市場で冷凍庫を見てみたら、2万円くらいで買えるのね。
ますます欲しくなっちゃう。

冷凍庫一覧 >>


以前、我が家のサラリーマン君に釣りの餌を入れる冷凍庫が欲しいって言われたんだけど、その時も置き場所がなくてあきらめさせたの(^_^;)。

キッチン以外、部屋も狭いからホント置き場所がないのよねぇ。
でも欲しいなぁ・・・


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。