アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コープデリで安くチケット類をゲット!

コープデリは、食品や日用品などの生活雑貨の他、遊園地などの入場券やパスポートが安くゲットできるんです。
昨日届いたチラシの中に、夏休みの特集みたいなものが入ってきました。

有効期限や割引率なども施設によってさまざまだけど、結構お得にチケットがゲットできます。


私はココ↓に行きたいんだけど、我が家のサラリーマン君は嫌がるんです・・・


ディズニーランド〜〜♪
大人5800円が、5000円になるのよ〜
2人で1600円も割引。

チラシを見せて、ココ行きたいんだけど、って言ったら、返事しないのよ〜〜(笑)。
何とかして説得したいけど・・・
何か手を考えなきゃ(笑)。
ま、注文しちゃえばこっちのものなんだけど、月によっては休みがない可能性もあるから、予定が立たないっていう現実もあるんだけどね(^_^;)。

ちなみにディズニーランドのパスポートの有効期限は7月1日〜31日まで。
行きたいなぁ〜〜(^^)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。