アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ミックスキャロット

コープデリで人気の「ミックスキャロット」を初めて飲んでみました。
いつも12本セットの注文しかできなくて、万が一口に合わなかったら、と考えると注文できませんでした。
たまたま先週バラ売りをしていたので、3本だけ購入〜
で、肝心なお味は、「これなら飲める!なかなかおいしい!」。

我が家のサラリーマン君もおいしいと言っていました。

カロリーは1本あたり「49kcal」。


毎日同じ物ばかり飲むのも飽きてしまうので、最近我が家で人気?の「カゴメ野菜生活100 リフレッシュ」と交互に飲もうと思います〜

来週のチラシに「ミックスキャロット」はあるかなぁ〜?
ちょっと調べてみた・・・
12本、798円、1本あたり67円。

今回は1本58円で買えたんだよなぁ〜
これは特別に安かったのかな?

古いチラシもあったので、ちょっとそっちも見てみたら、67円は通常の価格みたい。
59円とか、65円とか、その週によって安くなっている時もあるのよね〜

それから、200mlもあるのね〜
よくわかんないけど、125mlと200mlが交互にチラシに掲載されるみたいね。

来週はとりあえず12本だけ注文して、安い時に少しまとめ買いしようかなぁと思います。
賞味期限も4か月あるので、まとめ買いしてもいいかなって。

コープデリ加入を検討されている方〜〜
資料請求でもらえるコープデリのサンプルの中に、もしこの「ミックスキャロット」が入っていなかったら、ぜひ試飲してみたい!とお願いしてみるといいかも!?
ま、もらえるものはその時々で違うかもしれないけど・・・。
やっぱり人気商品は加入前に試飲なり、試食なりしたほうがいいと思うので〜〜(^^)

ちなみに私は加入後に試飲してみたい!と、配達のお兄ちゃんにお願いしたら「ない!」って言われてもらうことができませんでした。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。