アフィリエイト広告を利用しています

ハンドメイド初心者 ブログランキングへ
ファン
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月21日

誰にも言ってない話PartA


実は、本当に誰にも言えない話がありまして…

これ言ったら絶対Σ(- -;;ノ)ノ うわ〜引くわ〜ってなると思う

けど、言います。。

引くって言うより、気持ち悪っ!

もうこの人のブログ見るの止めよう!って

なるかな〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


先日、家で冷凍ポテトを揚げてたんですよ!

で、途中でまんべんなく火が通るように混ぜてたら、

鍋の中に、なんかポテト以外の物があったから、

あ、焦げたやつかな〜なんてよく見たら

なんと、
しかも、ゴキブリーーーーーーショッキングショッキングショッキングショッキングショッキング

なんでー顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
うちは虫に呪われた家か?

ちょっと震えながら、鍋からゴキちゃんを取り、
ガン見してまたブルブル((((;゚Д゚))))
小さいけどゴキブリやーんあせあせ(飛び散る汗)

さすがにポテトも捨て、鍋を洗っても使う気になれず
フライパンで揚げなおし。

いやー、これは本当参った顔3(かなしいカオ)
ちょっとトラウマになりそうわからん
忘れた頃にやって来る、我が家の虫ドッキリ?
今年は家の前の道路で、大きな蛇が
車にひかれてお亡くなりになってたし、
どんどんレベルアップしてる気がする泣き笑い
q
来年は、虫ドッキリがありませんようにきらきら






posted by rururun at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

断捨離♪。.:*・゜

断捨離初めてほぼ半年ぐらい経ったんじゃないかと思う今日この頃。。。


進んでるようで全然進んでませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
物が多過ぎて本当終わりが見えない顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

今月、ずっと使って来た大きなソファーを粗大ゴミで捨てました!(子供達が飛び跳ねて中のバネ?スプリング?が壊れまくりでした泣き笑い)

それでまた、エンジンかかって来たので今日も色々捨ててます。
使ってない物は捨てて、物を減らして、掃除がしやすい家にしたい!!
それが理想ですきらきらきらきら
現実は、こまごました物が多過ぎだし、子供達の作った工作品とか、ガチャガチャのおもちゃとか、捨てるに捨てられない物ばかり顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ハッピーセットのおもちゃとかもう使ってないものでも捨てたらだめー!って言うし、なかなか片付かず大きな箱にまとめてしまってみたり。

皆さん、どうしてますか?

午後も断捨離頑張りますー力こぶ力こぶ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。
皆さん、携帯はどこでご契約されてますか?
以前はキャリア携帯を使っていた私ですが、
子供ができてから節約を考えた時に、
1番節約できるのが携帯代なんじゃないかと思い、
色々調べた結果、楽天モバイルにしました。

毎月どんだけ節約しても7~8000円はしてた携帯代が
3000円台に。
旦那も説得し、2人で多くて毎月8000円
1人分節約出来たことになりますよね!

ドコモ回線を使ってるので不便な思いはした事はないです。※10月からau回線もあります
機種変更とか修理になった時は、店舗が全国にはまだ
ないので、ネットで手続き等が主になりますけど。
11月21日から、『スマホ修理・新機種交換保証』というサービスがスタートしました。

このサービスに申し込むと、修理の際無償で修理を受けれたり、修理期間中に代替機を無償で借りられたり、修理が出来ない場合がありは、新しい機種の同価格帯の指定機種から選べて、しかも少額負担で交換できるそうですよきらきら
本当にオススメですハート

詳しくはこちらで↓


posted by rururun at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

誰にも言ってない話(笑)

最近、いや、私は昔から、ドジやっちゃうタイプあせあせ(飛び散る汗)

・何もないところでつまづくとか普通

・コンビニやお店で買い物してお金払った事で安心して
商品を忘れて帰ろうとして『お客さま〜』と呼び止められる(結構よくする)

つい最近は 、お店に買い物行ってトイレに行った時、
腰に貼ってたホッカイロがポチャッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
がーーーーん!(゚◇゚)ガーン
落ちないように細心の注意を払ってたのに〜泣き笑い
さすがに流れない?流すと詰まるから、自分が用を足した便器の中に手を入れるハメになりましたチ───(´-ω-`)───ン

汚い話でごめんなさーーーーいゴメン/お願い

トイレにホッカイロ事件は、誰にもまだ言ってないです(笑)あれ以来お店でトイレするとき、携帯とかバックにしまうあせあせ(飛び散る汗)

最近、ついてないというか、ボーッとし過ぎてるせいか、うっかりミスとか本当多いし、ドジってばかり。


今日は、10年ぶりくらいにストパーをかけに行って気分転換しました!
ずーっと、パーマだったから新鮮だし、サラサラな手触り最高ハートハートハート

旦那さんや子供にも評判良くて、ルンルンです(笑)
posted by rururun at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。