アフィリエイト広告を利用しています

ハンドメイド初心者 ブログランキングへ
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月19日

ピアス

こんばんは

今日は、シンプルだけど16-11-19-23-49-01-500_photo.jpg

こんなピアス作ってみました


初めてフープピアスにメタルビーズを巻き巻き

ちょっと疲れた。

眠〜い。寝よ。


2016年11月11日

ハート(トランプ)ピアスハート(トランプ)



こんにちは

今日はいい天気で嬉しい

昨日はピアスを作ってみました。

16-11-11-14-19-29-653_deco.jpg


ゆらゆらするピアス好きです

2016年10月29日

変身!

こんばんは

ハンドメイドアクセサリーこんなピアスも作ってみました

P_20151118_164202_1.jpg




だいぶ前に作ったもので、アクセサリーでもないんですが、

これもハンドメイドです

P_20150404_154600_1.jpg

この缶、元はなんだかわかりますか?

はい、ミルク缶です

うちの子達は、混合(ほぼミルク寄り)で育ったのでミルク缶が貯まる貯まる。

何かに使えないかな〜?って思って、デコって保存容器にしてみました。

材料は、ダイソーとセリアで。

ラベルの下に、うっすら商品名が透けてますが(笑)

かわいく変身できました。

2016年10月21日

ミニタッセルのイヤリング

こんにちは。

昨日は、流行りのタッセルでイヤリングを作ってみました

タッセル部分は全長2.5cmぐらいで小さく、ミニミニです。
チェーン部分は3cm。

他の秋色も揃えて作ったらかわいいかも。



1477016000488.jpg

2016年10月13日

ハンドメイドアクセ

こんにちは。

ブログのタイトルでもあるハンドメイドアクセなんですけど、

こんなの作ってます♫

16-10-12-11-56-27-656_deco.jpg16-10-12-11-53-45-545_deco.jpg


16-10-12-11-57-52-124_deco.jpg16-10-12-11-58-51-284_deco.jpg


写真の撮り方も下手で良く分かりづらいかもしれませんが・・・。

ピアス・イヤリング・リング を主に作ってます。


子供が小さいとなかなかアクセサリーとか付ける事がなくなりますよね。

子供が引っ張ったりして、痛い思いを何度かした事もあります(´;ω;`)



最近は、子供を抱っこする事が減って来たので、時々付けたりするんですけど、

気分が上がって女子力もアップしたような気が。

ママになっても、オシャレはしたいですね

コットンパールがお気に入りです。色も豊富であれもこれも作ってみたい(*´∀`*)

アクセサリー作り楽しいですよ♫


コットンパール 両穴(丸・直径約8mm) 10個入 No.1

価格:151円
(2016/10/13 11:48時点)
感想(32件)



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。