アフィリエイト広告を利用しています

ハンドメイド初心者 ブログランキングへ
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月10日

恥ずかしい〜!!

こんにちは!
今日も、めちゃくちゃ寒いんですけど…!!
あまりの寒さに凍えてます枯れ葉枯れ葉枯れ葉泣き笑い

先日、TSUTAYAにTSUTAYAプレミアムの
解約をしに行ったんですけど、
レジで、『TSUTAYAプレミアムを解約したいんですけどー』って言ったつもりなのに、店員さんがキョトン熱
店員『(貼り紙を指さして)、TSUTAYAプレミアムの解約ですね!』って言うから、あれ?って思ったら、
私、『Yahooプレミアムを解約したいんですけど』って言ってました。。。(゚ロ゚)

ま、店員さんもすぐ分かってくれて、
それ以上恥ずかしい思いはせず済みました。
ありがたい!

私、言い間違いが多くて本当やばいです。
頭で考える事と、口から出て来る言葉が全然真逆だったりで、
子供にまでよく指摘される事が多くてホント悲しい。
冷蔵庫と洗濯機を良く言い間違える(笑)
どの字も合ってないし!

牛乳持って、冷蔵庫じゃなく洗面所の方に行って、あ!違う違う!ってなったり泣き笑い泣き笑い泣き笑い

最近、ドラマの大恋愛にハマって見てるから怖いです。。。。



こんなに寒い日は、温泉にでも行きたいな温泉







posted by rururun at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。