アフィリエイト広告を利用しています

ハンドメイド初心者 ブログランキングへ
ファン
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月25日

4歳児からの説教泣き笑い

昨夜、下の子が風邪気味で熱が少し出て早く寝たいって事で、先に寝かしつけてたんですけど、

なかなか鼻も詰まって苦しいのか寝つけないみたいでした。
ちょっと携帯が気になり、LINE見たりするメルカリ見たりしてたんですけど、
息子がこっち見て、
「ママー、寝ながら携帯見たらブタぶたになるよ」

って言われました。
めっちゃ冷めた顔で(笑)

熱があって、しんどい時にそんな心配してくれてありがとうにこにこてか、ごめんなさいゴメン/お願い

しばらくして、息子が静かになったんで寝たかなと思いまた携帯見てたら、

「ママー、携帯見たらブタになるって言ったでしょ?ブタになってもいいの?」って(笑)

ごめん、ごめん平謝り

いや、もう充分ブタですぶた
しかし、誰にそんなの言われたんだろう?(笑)

旦那にこの事話したら、俺は、

「「パパ歯磨きした?してないよね?歯磨きしないと虫歯ができるよー!」って言われた」って。

子供って大人に言われた事を言いたがりますよね(笑)

可愛すぎる目がハート光るハート光るハート

今日は、朝にはすっかり熱も下がり、おバカキャラ全開で絶好調ですきらきら

posted by rururun at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | こども
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。