アフィリエイト広告を利用しています

ハンドメイド初心者 ブログランキングへ
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月30日

諦めてたカビが…


我が家の洗濯機は、ドラム式洗濯機ですうさぎ

憧れて買った洗濯機だけど、使ってみると掃除がしずらくて、

手の入らない隙間にホコリが溜まったり、

パッキンの溝みたいなところにヘドロのような汚れがついたりあせあせ(飛び散る汗)

そんな洗濯機で洗濯物を洗ってると思うときもちいい物じゃないですよね困り

分解して掃除できるもんならしたーーーい!


今年で6年になるけど、とうとうパッキンにカビが繁殖しだして、どんどん増える顔3(かなしいカオ)
パッキンだけ取り替えとか出来ればいいのに!

市販の洗濯槽クリーナーでもダメ!
ネットで調べて、重曹と酢?だったかな?で浸け置きしてみたけど効果なしで、

もう、洗濯機買い換えるしかないかって(お金ないのに)思ってた時、
たまたまネットでメーカー専用の洗濯槽クリーナーがめっちゃ落ちるって書いてて!
速攻調べて購入!
定価は1600円だけど、、、これの存在は知ってたけど、高いからってケチって市販のものずっと使ってた。

結果、信じられないくらいめっちゃカビ取れました!

絶対ムリやわって、期待してなかったのに。

メーカー専用すげー!本当すごい!神(笑)

ビフォーアフターの写真、載せたかったけど、ビフォーを取り忘れたあせあせ(飛び散る汗)


気持ちのいい物じゃないから載せなくて正解かも。(ムカデ写真は載せてるくせにね…)


うちは、Panasonicのドラム式洗濯機です。

専用クリーナーオススメですよ!




パナソニック 洗濯漕クリーナー ドラム式洗濯機用 N-W2 750ml(1回分)(ドラム式専用) (4549077290441)

価格:1,391円
(2018/6/30 10:02時点)
感想(7件)





posted by rururun at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年06月28日

嘘みたいな本当の話(虫嫌いな人は注意です!)

うちは、とにかく虫が多い家です!
家の周りの環境もあって。

クモ、ダンゴムシ、バッタ、あり、ヤモリ、アシナガバチ、虫じゃないけどマムシまで!!(こわーいあせあせ(飛び散る汗)
でも、一番私が恐れてるヤツが、ムカデショッキング

いつも不意打ちでやってくるアイツが…

今年も有り得ないところから出現!!

なんと、メイク落としの拭き取りシートの中に潜んでた!!ショッキングショッキングショッキングショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

知らずにシート取ったら、何やら黒い陰、ジーって見るとムカデーーー!!

寿命縮んだ気がするあせあせ(飛び散る汗)心臓バクバクあせあせ(飛び散る汗)
なんで?いつから?って疑問ばかり。

なんとか捕獲してやっつけたけど、後1匹どこ?

ムカデって、1回刺された事ある人を刺すって聞いたけど本当??

旦那にすぐこの写真送って報告メールする

毎回子どもが狙われんのが、不幸中の幸い顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

気が抜けない我が家困り






Photo editing_Cloud20180629.jpg
posted by rururun at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年06月26日

最終回!!

とうとう、『花のち晴れ』最終回泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今日で終わっちゃう寂しさを受け入れられなくて、なんかちゃんと見れない(T_T)

内容が入ってこないぃぃ。

晴役の平野くんがカワイイ、でも音ちゃんにぶれずに真っ直ぐな所はカッコいいし、男らしい表情ヤバいし。

キュンキュンに飢えてるおばちゃんには、たまらーーーんヾ(≧∇≦)

最後に、晴っちと音ちゃんがくっついてくれれば、それで充分(●^o^●)

早く見たい〜(笑)


posted by rururun at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年06月23日

気づけば…

このブログ…ひさびさに開いたら年以上も放置してた〜!!

何でも続かない性格は相変わらずだ〜

またボチボチ更新して行こう〜。
見てくれる人居るか分からんけど(笑)
posted by rururun at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。