アフィリエイト広告を利用しています

ハンドメイド初心者 ブログランキングへ
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年11月21日

誰にも言ってない話PartA


実は、本当に誰にも言えない話がありまして…

これ言ったら絶対Σ(- -;;ノ)ノ うわ〜引くわ〜ってなると思う

けど、言います。。

引くって言うより、気持ち悪っ!

もうこの人のブログ見るの止めよう!って

なるかな〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


先日、家で冷凍ポテトを揚げてたんですよ!

で、途中でまんべんなく火が通るように混ぜてたら、

鍋の中に、なんかポテト以外の物があったから、

あ、焦げたやつかな〜なんてよく見たら

なんと、
しかも、ゴキブリーーーーーーショッキングショッキングショッキングショッキングショッキング

なんでー顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
うちは虫に呪われた家か?

ちょっと震えながら、鍋からゴキちゃんを取り、
ガン見してまたブルブル((((;゚Д゚))))
小さいけどゴキブリやーんあせあせ(飛び散る汗)

さすがにポテトも捨て、鍋を洗っても使う気になれず
フライパンで揚げなおし。

いやー、これは本当参った顔3(かなしいカオ)
ちょっとトラウマになりそうわからん
忘れた頃にやって来る、我が家の虫ドッキリ?
今年は家の前の道路で、大きな蛇が
車にひかれてお亡くなりになってたし、
どんどんレベルアップしてる気がする泣き笑い
q
来年は、虫ドッキリがありませんようにきらきら






posted by rururun at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8320218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。