アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月11日

イングリッシュコッカースパニエル

うちの愛犬イングリッシュコッカースパニエルです。


散歩をしていても、めったに同じ犬種に会いません。

飼い始めて一年経ちますが、たった一回だけです。


散歩の最中、男性の方が急に話しかけてきて、

「うちも同じ犬種を飼っていたんですよ〜。すごく人なつっこくて可愛いでしょう。

うちのは昨年死んじゃったんですけど…。」

と言って、スマホのお写真を見せてくださったこともありました。



うちのワンコ、人が好きなので、すぐ人に近寄っていきます。

散歩で会う他のわんちゃんより、わんちゃんを連れている飼い主さんの方が大好きみたいです。







【このカテゴリーの最新記事】

Kindle Fire

私が使っているKindleは、




パソコンも持っているけど、本を読んだり、ビデオを観るのに便利。

iPhoneはイマイチ操作がしにくい…おばさんだからなんだけど。

最初は、本を読むためって考えていたので、一番安いのを購入する予定だったんだけど。

結局ビデオも観るだろうと思って、こっちを購入。

結局、電子書籍になじめず、本はたまーに購入、メインはビデオ…。

それと、ネットでの調べものとかメールなどに使っています。



Kindleがあると、こんなんが観れます。








ロビ

子どもにあげたいおもちゃ…ロビです。

ロビってすっごく可愛いですよね。


実は、本物を毎号購入していたのですが、

(主人が購入…)

まだ我が家のロビは完成していません。

箱に入ったまま。


可愛そうなうちのロビ…涙


タグ:ロビ

韓流 時代劇 チャン・オクチョン<シンプルBOXシリーズ>

韓流時代劇が面白い。

たぶん私が初めて観た韓流ドラマが、イ・サンだったからかもしれない。

イ・ソジン素敵〜

叔母さんから借りて観ました。


イ・サンの次は、お友達にトンイを借りて観ました。


時代劇のおかげで、韓国の歴史に興味が出てきました。




最近アマゾンで購入して観たのは、チャン・オクチョン

今はお友達に貸しています。

面白いし、安いので絶対 絶対おススメ。

チャンオクチョンのドラマでは、トンイ(スグビン)の方が悪者です…。

そのドラマを作る人によって、人物の解釈が違っているのもまた面白い…。







posted by コッカルル at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD

2014年12月10日

冬休み、子どもと観たいDVD

今、小学生と中学生の子どもが欲しいと言っているDVDです。

普段は子ども達も忙しくてゆっくりDVDも観れないので、

冬休みは、一緒に家族で楽しもうと思います。


大人も感動…ドラえもん

STAND BY ME ドラえもん(DVD期間限定プライス版)※2015年6月30日までの期間限定生産

新品価格
¥2,397から
(2014/12/10 21:11時点)




かぐや姫の物語 [DVD]

新品価格
¥3,756から
(2014/12/10 21:21時点)




るろうに剣心 京都大火編 豪華版(本編Blu-ray 特典DVD)(初回生産限定仕様)
[Blu-ray]

新品価格
¥5,274から
(2014/12/10 21:24時点)




スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]

新品価格
¥8,099から
(2014/12/10 21:25時点)


タグ:DVD

朝食

これ美味しいです。おススメ。

カルビーフルーツグラノーラ。



カルビー フルグラ 800g

新品価格
¥698から
(2014/12/10 21:03時点)


海外旅行

子どもが中学に入ると部活で忙しい…。

お金もかかる…

海外なんてとってもムリ…涙


せめて、買い物して楽しもう…っと。


このサイト、見るだけでも面白い。



クーポン

年末、東京に遊びに行く予定…。

久しぶりなので、何したいか、何処に行こうか、何を食べようか…全く決まっていない。

なのでとりあえず、クーポンをゲット!!


日本全国使えるからいいなぁ。




レンタルサーバー

ブログ初心者の私…。

悩みながら、でも肩こりにならない程度に頑張っています…。


別ブログで、初レンタルサーバー↓↓↓



体幹を鍛える

ジムで、パーソナルトレーニングをしてもらっています。

体って、結構どちらかに傾いているんですよね。

確かに、どちらかの肩にだけバッグをかけてしまったり…

片足立ちをするとき、どちらかの足の片足立ちが苦手だったり…


色々なトレーニング方法を教えてもらいました。

体幹を鍛えましょうね。」って言われました。

体幹って、すごく大事なんですね。

体幹を鍛えると、体がぶれなくなるそうです。

トレーニングはちょっと体がつりそうな感じ…。

でも全然大丈夫っていうトレーニングもあるので、

自分が苦手だって感じる動き、キツイと感じるところは、つまり、自分の体のぶれている部分なんだな…って実感。

40過ぎたら特に意識して鍛えないといけないみたいです。


本当はトレーナーについてやるのが一番ですが、本やDVDを観るのもありです。











日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 わたしのブログに遊びに来ていただき有難うございます。
ファン
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
DVD(4)
京都(4)
愛犬(6)
日記(9)
お買い物(23)
体験(1)
美容(1)
月別アーカイブ
プロフィール
コッカルルさんの画像
コッカルル
家族は、ダンナさま、子ども2人、犬一匹。 京都在住。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。