アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月11日

韓流 時代劇 チャン・オクチョン<シンプルBOXシリーズ>

韓流時代劇が面白い。

たぶん私が初めて観た韓流ドラマが、イ・サンだったからかもしれない。

イ・ソジン素敵〜

叔母さんから借りて観ました。


イ・サンの次は、お友達にトンイを借りて観ました。


時代劇のおかげで、韓国の歴史に興味が出てきました。




最近アマゾンで購入して観たのは、チャン・オクチョン

今はお友達に貸しています。

面白いし、安いので絶対 絶対おススメ。

チャンオクチョンのドラマでは、トンイ(スグビン)の方が悪者です…。

そのドラマを作る人によって、人物の解釈が違っているのもまた面白い…。







posted by コッカルル at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD

2014年12月09日

お風呂でDVD: TWINBIRD ポータブル防水DVDプレーヤー

ちょっと時間があると、すぐDVD

お風呂の中にも、防水のDVDプレイヤーを持ち込んで観ています。

たまに、湯船で観ながら寝てしまいます。

家族全員が寝た後なので、一人湯船で寝ていたら危ないですよね〜

でも気持ち良くてやめられません…。

防水DVD

お風呂の心地よさに「 楽しい 」をプラスする DVD ZABADY

TWINBIRD ポータブル防水DVDプレーヤー
(ワンセグチューナー搭載) DVD ZABADY ホワイト VD-J719W

↓ここから購入できます↓


↓ピンク色もあります!しかも、セール!!↓




ワンセグチューナー搭載ですが、DVDに比べ画像が悪いので、わたしは観ていません。




タグ:防水 お風呂 DVD
posted by コッカルル at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD

2014年12月08日

ブラックリスト、メンタリスト

今観ているDVDは、「ブラックリスト」と「メンタリスト シーズン4」です。

どちらも、事件もの。

結局ドラマって、事件を解決するお話が一番面白いですよね。

「ブラックリスト」は観はじめたばかりですが、「メンタリスト」、はまっています。

サイモン・ベーカー素敵です。

ベビーフェイスですが、1969年生まれです。

ニコリと笑った顔にキュンとなります。


「The Guardian:堕ちた弁護士」も面白かったです。








posted by コッカルル at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD

2014年12月04日

トムハンクス

昔から、トムハンクスが大好きです。

ビッグが一番好きな映画です。もちろんフォレストガンプ、フィラデルフィアも好き。

あとタイトルが思い出せなのですが、人魚が出てくるお話とか。

今日観た映画は、

ウォルト・ディズニーの約束 MovieNEX [ブルーレイ DVD デジタルコピー(クラウド対応) MovieNEXワールド] [Blu-ray]

新品価格
¥3,136から
(2014/12/4 22:40時点)




父親って、なんだか切ない存在。

自分の父親を思い出して、ちょっぴり泣きました。
posted by コッカルル at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD

日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 わたしのブログに遊びに来ていただき有難うございます。
ファン
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
DVD(4)
京都(4)
愛犬(6)
日記(9)
お買い物(23)
体験(1)
美容(1)
月別アーカイブ
プロフィール
コッカルルさんの画像
コッカルル
家族は、ダンナさま、子ども2人、犬一匹。 京都在住。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。