アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日記髪


日記編 髪

梅雨も上がり 毎日暑い日が続いていますね

子供達も夏やすみに入ってお家の中が

賑やかになっているのではないでしょうか

私は今年に入って始めて

半袖を着ました 服 (笑)

長袖も持参していますが・・・

クーラーの風は今でも寒いんです・・(・□・;)




このお写真は美容院の待合所です

何ヶ月かそのままだったので

どんどん髪が伸びてるぅ〜

髪が長くなりすぎると乾かすのに

時間がかかりすぎるので

髪をカットに 行って来ました〜(*´∀`*)

私は天然が有るのでそのままにしていると

生えてきた髪はくるんくるんなります

だから半年に1回ぐらいはストパーを

かけて真っ直ぐにします〜





行きつけの美容院ですが同級生の

とも友さんが経営されてます

この方も従業員をかかえて

頑張っている方です ダメ

手に技術を持ってるからお客様も多いし

1週間位前から予約してないと

入れないですね はさみ

そんなわけで20cm位カッとしました

従業員さんが写真を撮ってくれました(^。^)



    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。