アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『日記編』キーボードカバー


7月1日からドコモのインターネットクロッシーに変えました

やっと我が家3台同時にネットをつなげる様になったんですが

2台は良く同時につなげてるのですが 急につながらなくなったり

しています ・・・ 田舎だからなのかと良く分からずでした ・・・

インターネット本体の電源を落として 入れ直すと

つながります ・・・ (^。^) 聞く所によると まだ電波が来てないらしく

クロッシーなのに フォーマとか言ってました ・・・ (^^ゞ

クロッシーと フォーマ両方対応らしい ・・・

10月にアンテナが経ち 電波が来ると もう少しつながりが

良くなるみたいです 〜 まる



最近は良く ヤマダ電気 ベスト電気に

家電を見に行っています 〜 色々有って o(^∀^)o タノシイ♪

私のパソコンはバイオのノートパソコンで ピンクなんですが

ずいぶん前に買ったばかりの時に  写真載せましたが 

開けた所は載せてなかったので 下矢印 写真を撮りました パソコン







キーボードの所だけは白なんです 〜 汚れるのが 気になってまして

キーボードカバー ピンクを購入し気に入って使っています
    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。