アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

骨盤クッションNO2


『骨盤クッションNO2』

昨日届いた 骨盤クッションを 早速 開けて 見ました まる







4箇所に 空気の穴が 付いてて 結構 感動してます

順番に 空気を 入れて 膨らまして 見ました まる カメラ




 



早速 座って みたのですが もっと凸凹して座りずらいかなと

思ってましたけど 空気の入れ方などを マニュアルどうりに

すれば 座りづらくは ないかなと思います 〜

ただ 注意書きに 座り心地に なれるまでは 1日10分〜15分

程度が 目安と なってまして 徐々に 時間を増やして 行きましょう

となってますから マニュアルどうりに してみます 〜 (*´∀`*)




一番 気になった 改善方法ですが ・・・(#^.^#)

腸の 働きを 活性化 むくみ&冷え&便秘改善

この 記事に目が 止まりました まる




 ・ 体を温めながら 腸の働きを 活性化 させることで 

   便通を促します そけい部が ほぐれると 血液やリンパ液の

   流れもよくなって さまざまな体の 不調改善も サポートって

   なってまして ・・・


 
 ・ うつぶせで リラックス 〜 バニー

   骨盤クッションのトップが おへそのラインと 重なるように

   あてて うつぶせに なります 手のひらは 床につけて 

   両脚はリラックスで 3分キープします 顔の向きは 時々変えて

   首が 痛くならないようにします ・・・(n‘∀‘)η って書かれていたので

   マニュアルどうりの ポーズを してみました 〜

   なんか 体を 伸ばすと 気持ちいい感じでした

   それから 腰を左右に揺り動かす ポーズや

   あおむけで リラックスポーズ 脚を 左右に傾けるなど・・

   メモ 色々載ってて 結構 満足しています まる


  
    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。