アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

髪色ツヤツヤ

 ドキドキ小 お知らせ ドキドキ小

  かこ✩ランキング-1
 『今 一番好きなおやつ』
 
〜 ベスト・オブ・おやつセレクター 〜が 開催されています

 今現在 投票中です (6月19日火曜日)
 是非投票に参加して行って下さい 〓

 ちなみに私は柿ピーです バニー



福岡県北九州市 若松グリンパーク バラ園の写真です 花キラキラ


バラ園の お写真は後2枚有りますので今日も 載せてみました カメラ

とも友さんが ブログを見て 喜んでくれてました 〜 まる







最近特に 気になる 髪の白髪 ですが まだ ヘアカラーで

間に合ってますけど( ^ω^)・・・ だんだん増えてきている

気がします ・・・ まだ  まだ ヘアカラーで 続行します (^。^)



この ジュエリーピンクの 色が お気に入りです

とっても 可愛いい感じの ほんのりした ピンク色です



  ・髪色つやつや てざわりなめらかで 色長持ち

   ムラなく塗りやすい乳液タイプ

  ・うるおい成分はちみつ配合で手触りでも感じる染め上がり



   自分で 染めていま〜す 下矢印 まる



ホーユー(HOYU)ビューティーラボヘアカラー ジュエリーピンク


    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。