アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日記編『インターネット』

  かこ✩ランキング-2
  『もう一度会いたい人』
 〓 〜ベスト・オブ・メモリーテラー 〜が 開催されています 〓 


        ☆彡いつもご訪問ありがとうございます(^。^)


花瓶に飾ったお花を載せてみました カメラ

このお花も とも友さんから頂きました チューリップ

やっぱり お花は 癒されます 〜 まる





『日記編』インターネット

我が家は 今ドコモのインターネットです

契約しているのは1代ずつしか使えない分になっています

だから2台同時に使うことが出来ないから旦那ちゃんがもう1台の

パソコン使う時は私が使えません・・・ 汗

長男君が使うときも 私 旦那ちゃんが使えません・・ 

今年の12月までの契約になっているので その時期過ぎて何台でも

同時につなげる契約に 変えようと思っていましたが

我が家3人同時に パソコンを使いたいので今契約しているのは

そのまま据え置きする様にしました ( ^ω^)・・・ 早くすれば

良かったのですが ・・・(・∀・) 解約金が結構高いっっ・・

それと 7月1日からは 12台まで使える契約の 手続をしました 

やれやれって感じです 猫

これで我が家3人同時にパソコン使えます(*´∀`*) 



    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。