アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月28日

世界の舞台で活躍する日本人、若き交渉人・島田久仁彦氏!(そのB)

つづきです!わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん



【世界が認めた交渉人「島田久仁彦氏」】



この方はいったいどんなものすごい人物なのだろうか??・・・・・・・・・・・・・・・


最後の国際ネゴシエイター、最後の交渉人*


アフガニスタンや、イラン、イラク、バングラディシュ、シリア、スリランカ、

などの紛争地域に赴いて、紛争を調停する。



何人かの交渉が行き詰まって

最後の切り札、この人の交渉が決裂すれば

戦争が勃発し、死人が出る、

そんな重責を担う大役を背負って

交渉に臨む―――

どれだけ、神経使うか、

どれだけ胃に穴があくほど心が押し潰されるか

どれだけの精神力が要るか、

ホントに恐ろしい任務だと想像できます。



それがなんとも物静かな穏やかな印象なんです!!

物腰が低く、謙虚で、

自分の話もするが、人の話を頷いて熱心に聴く。

自分の経歴を必要以上に偉ぶることもなく、

実に爽やかに話す。

話の内容が全て自分の体験に基づいている。

行動重視の質実剛健な方。

実践に基づく説得力、迫力があり、

交渉術は折り紙つきであるが、

真正面から話すし、

人として大切なこと、生きる上で大切なことを感じさせる話も

魅力的で、すべらか。



これには、事前の周到な準備を怠らない堅実な一面が。

相手のことをお勉強して調べておく、

相手を知る、ということは必ず

必要だとおっしゃいます。



彼の話を聞いていると、日本人も世界に通用する!と、

勇気が湧いてくる。

すばらしい方です!

GROBISのセッションの中で

たくさん、お話が聞けましたので

また、印象に残ったことを

お伝えできればと思います
!^^揺れるハートるんるんるんるんかわいいかわいい




今日はこの辺で^^わーい(嬉しい顔)手(パー)>



See you!るんるん手(パー)かわいいかわいいかわいいかわいい





応援してくださるとうれしいです!

にほんブログ村




英会話 ブログランキングへ


ファン
プロフィール
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。