アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月03日

今年も


 今年も無事に2月2日を迎えることができた

 
 2012年2月2日に右肺上葉を切除した

 あの晩の 麻酔が切れてからの痛みはまだ覚えてる



 あれからいろいろあったが 
 今年も無事に " 第二 " の誕生日を迎えることができてうれしい

 ケーキも恵方巻きもなかった夜だったが(笑)



 今また パーキンソン病を抱えることになったとはいえ
 こうして毎日元気に暮らしている


 自分が動けるうちは 精一杯動いて生きていかなくちゃ



 先週からは 母の病院通いで忙しくしている

 週末の仕事を無事に終え 今週も昨日から連続3日通院だ



 昨日は循環器のかかりつけ医のところで 腹部エコー
 今日は総合病院の耳鼻科の関係で 脳のMRI
 そして 明日は整形外科で 圧迫骨折の経過観察のレントゲン


 83歳ともなれば あちこちガタが来ているが
 ここまで重なると 付き添いも正直疲れてしまう(笑)


 月曜日は 家事一般済ませてから
 倒れ込むように眠ってしまったし

 カー◯スにも 年明けからは数えるほどしか行けてない


 就寝時間をきちんと整えて 毎日の疲れをリセットしなければ!!!


 まぁ 原因としては 朝の二度寝、三度寝だとは思う

 パッと目覚めれば 1日のリズムも整うのはわかっているが
 ついつい 暖かいベッドからでるのが億劫になってしまう


 還暦を過ぎてなお このだらしなさ!

 自分でも呆れてしまう


 節分を過ぎ 立春を迎えた今日

 心を入れ替えて 生活を丁寧なものに変えていこう!!!




 そう! 何事始めるのに " 遅い " と言うことはないはずだ!!!

 (これまで 何回そう決心してきたのか!!は内緒 笑)




 さてさて では今日も母の運転手兼付き添いで 出かけてきます!

 いざ 総合病院へ GO!!!









               にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ

               にほんブログ村




               にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ

               にほんブログ村




               にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ

               にほんブログ村




               

               肺がんランキング








        







        



        


          
プロフィール
ニャンままさんの画像
ニャンまま
2011年12月に肺腺ガンの疑いと宣告される。 翌年2月に右肺上葉を切除。2014年に右腎臓摘出。 その間 何度か部位を変えて転移するも現在に至る。 2019年12月にパーキンソン病の確定診断を受ける。
プロフィール
最新記事
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
タグ
最新コメント
2014年 9月  by ニャンまま (10/08)
2014年 9月  by ゆり (09/28)
昨日のMRI by ニャンまま (06/24)
昨日のMRI by ゆり (06/22)
すみません(汗) by キャサリン (06/06)
ファン
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。